高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2022年12月26日

15日、お散歩から帰ってくると、お部屋にサンタさんからのプレゼントとお手紙が…!!

プレゼントの包装紙をみんなでビリビリと破き、開封すると色々なおもちゃが入っていました!

お手紙には ”今日はみんなに会えなかったからまた22日に会いに来るね” と書いてあり、とっても楽しみにしていた22日。朝からワクワクした様子のみんなのところに、サンタさんが鈴を鳴らしながら来てくれると、鈴の音に反応し「え!?なに!?」と驚きながらも、サンタさんの姿を見ると「サンタさんだー!」「ほんとにきてくれたー!」と嬉しそうに笑っていました☆

一人ずつサンタさんからプレゼントを受け取り、一緒に写真もとってもらい特別な時間を過ごしました!プレゼントを大事そうに抱えて持つ子どもたちの姿はとっても可愛かったです。

ページのトップへ