高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2023年12月26日

 今月19日、子ども達のお散歩中やお昼寝をしている間に、プレゼントとお手紙が各クラスに届いていました。それを見てみんなでびっくり!「サンタさんきた!」「プレゼントだ!」とドキドキ、ワクワクしながらプレゼントを開け、嬉しそうな様子を見せてくれました。早速プレゼントの玩具で遊び楽しむ子ども達。お手紙には“22日に会いにくるよ”と書いてあり、みんなで心待ちにしていました。

 待ちに待った22日…!鈴の音とともにサンタさんが来てくれました✨子ども達はサンタさんの登場に目を丸くし、声も出ない程驚いていました。サンタさんが一人ひとりにプレゼントを渡してくれると、「ありがとう!」と嬉しそうに笑顔を見せた子ども達でした。

 お昼ご飯とおやつには給食さんがスペシャルメニューを作ってくれました。めろん組ではみんなで「メリークリスマス!」「おいしいね!」「ツリーだ!」と楽しみながら、クリスマスパーティーを行いました♪

ページのトップへ