保育園で、いちごを育てました。
いちごの実が大きくなり子どもたちが収穫をしました。

収穫したいちごを、おやつの時間に食べました。
給食さんが、ココアクリームといちごをサンドイッチ風に作ってくれました。

自分たちが育てたいちごを食べて、とても嬉しそうな子どもたちでした。







保育園で、いちごを育てました。
いちごの実が大きくなり子どもたちが収穫をしました。

収穫したいちごを、おやつの時間に食べました。
給食さんが、ココアクリームといちごをサンドイッチ風に作ってくれました。

自分たちが育てたいちごを食べて、とても嬉しそうな子どもたちでした。