高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2024年5月2日

新年度がスタートして、早くも1ヵ月が経ちました。

新しい環境に少しずつ慣れ、子どもたちの笑顔もたくさん見られるようになりました!

5月5日はこどもの日♪

今日は給食にこいのぼりライス、おやつにはたい焼きを給食さんが作ってくださり、みんなで美味しくいただきました!

「おさかなさんだ!」「おいしいね!」と言いながら、とても嬉しそうに食べる子どもたちの姿が見られました☆

今年も園庭にこいのぼりを出しました! 

風を受けて空を泳いでるこいのぼりを見て、興味津々の子どもたち👀✨

こいのぼりに触れてみたり、一緒に写真を撮ったりしました😊

明日から連休に入ります。ご家族で楽しく、充実したお休みをお過ごし下さい!

ページのトップへ